とらたんのブログ

とらたんが始めたブログです。

ここであえての発表

あんたの考え方って東日本大震災で逃げ遅れた奴らと同じ考え方じゃねぇかよ堤防なんて超えてこねぇよってねてめぇの脳内の方がドアホだろ山手線快速ってのを作ってくれねぇかな。池袋-新宿-渋谷-品川-新橋-東京-秋葉原-上野-西日暮里でいいからよ。なんで新宿からはそんなに高くなっちゃうの?京浜東北線東海道貨物支線で京急をダブルパンチwアホは相手にしない方がいい。kawさんJR蒲田駅から羽田空港行きのバス、以前から普通に走ってますよ!・新国立競技場建て替え・臨海部オリンピック施設整備・豊洲市場移転・東京港中央防波堤外コンテナターミナル整備・首都高リニューアル・田町操車場跡地再開発・東京モノレール更新…そしてこの羽田アクセス新線だ。いったいこの同時多発工事は可能なのか?人手はあるのか? 集中で人件費や資材費が高騰してしまわないか?予算オーバー多発で建設国債増発に至るんじゃないのか?そして、東北はどうなる?オリンピック前の工事集中は、経済的にも恐ろしいぞ。