とらたんのブログ

とらたんが始めたブログです。

完全クロアチアのビリッチ監督、GL敗退に運のなさを嘆く/ユー…マニュアル 永久保存版

日本を引き合いに出すにわかどもはコメントしなくていいよビリッチの髪が4年前と比較して、ハゲた感じがする。でも、クロアチアがここで消えるのはもったいないいい意味で驚きを提供してくれた!ユニフォームかわいくて好き。グループの組み合わせによっては、グループリーグ突破しても不思議は無いチームだった。最大の不運は優勝候補スペインと、思いの外好調子のイタリアと同居してしまった事か。クロアチアのサポーターのスモーク投げ込みが酷かったが、クロアチアもなにかしらペナルティ食らうんじゃないか?敗れはしたが、素晴らしいチームだったグループリーグで消えるには、惜しいチームだ。チームはとても素晴らしいのに、試合中に発煙筒を投げ込む国民(サッカーファンじゃないだろう)が残念だった。攻撃には迫力があったよ勝ちも負けも紙一重だったと思うよ惜しかった。チームとしてやることがハッキリしていたし、交代戦術も意思が明確でよかった。代表監督としては終わるけど、まだまだ若いし、ロコモティフでの活躍を期待します。