とらたんのブログ

とらたんが始めたブログです。

韓国でわかる国際情勢

えっ!民主主義国家ではないでしょう韓国は法治国家でもない息を吐くように うそをつくほんとうのことは詐欺だけ告げ口外交大好き 欧米人は朝鮮半島 日本でもあまり知らないでしょう 興味もない関心もない日本製品は知っているかも 寿司もそりゃ国家ごっこしてるだけだもんw日本が民主主義だからパクって民主主義やってる。日本が共産主義なら共産主義だったと思うよ。今は中国に鞍替えしようとしてるから民主主義から独裁主義に移行中だけどwこの様な結果でも、河野談話が生きているとされている限り、慰安婦の件に関しては、世界的に信憑性があるかのごとく取り沙汰されている。国際社会での印象を向上させるため、韓国は活動を行っているが、 実態が優れているのに印象で損をしているとかならまだしも、中身がスカスカなのに印象だけ良くしようとしてるからいつまでたっても韓国のままwドイツでは”約4分の1が韓国は民主主義国家ではないと回答”ドイツが一番韓国人が嫌いな国民が多いそうです。スポーツに政治を持ち込む、などという利用で。